こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 




管理入院48日目❣️


予定帝王切開まであと9日となりましたほんわかほんわか







今週はもう一回

自己血貯血があります立ち上がる



来週は主人を交えて

ICがあります歩く


遅くともオペ前日には

MFICUへ移動にもなるので

なんだかんだ

バタバタして当日を迎えそうです煽り




だから今日は

コンビニへ行って

パンとお菓子を買いたい!笑

(ただのわがまま。笑)


予定日が近くなり

我慢ができなくなってる爆笑爆笑爆笑


良い子のみんなは真似しないでね物申す



退院したら

母乳実感の乳首買うのを忘れないように!!

毎日自分に言い聞かせてる笑


それではまた投稿します♪



Vell.