こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる


イベントバナー

 


さてさて、

タイトル通りなのですが




ついに、


予定帝王切開まで

10日

となりましたおねだり


ここ数日で一気に浮腫みがひどくなりました絶望


足首のくるぶしがない🥹


スネの部分を押すと跡がつくー!とかはもう

当たり前で

足の甲にも押した跡がくっきりはっきりガーン


体重も注意を受けるレベルではなくても

どんどん増えていきます煽り


体重測定は来週の月曜が最後!!

やったとして

オペの当日あたりにもう一度!


それはもう怒られるの覚悟してればオッケー👌


ポテチとパンを貪っています泣き笑い

あ、今日ね。







今日は子宮頸管長の測定もありましたが

3センチから変わらず🤣🙄🙆‍♀️

予定日まで持ちそうだね!

とのこと😂


それは何よりですにっこり



それではまた投稿します♪



Vell.