こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 


35週2日


管理入院46日目❣️



今日も、産後の退院に向けての

沐浴指導を受けましたスター



(先日は調乳指導🍼)



上の子の時は

コロナで集団指導はなく、

配信されている動画をスマホで見たあとに

我が子で実技だった爆笑

懐かしい花



上の子は生まれた時

3600gあったので

割としっかりしてたんだけど

双子ちゃんたちは

3000gいかないくらいで

産まれてくる予感なので

小さくてふにゃふにゃで

怖いだろうな、、、不安




↑バスタオルより乾くのが速いし

吸水力すごいのに柔らかいからお気に入り!

四角いので拭きやすい飛び出すハート

おくるみとしてもブランケットとしても使えるので

ミニマルに育児をしたい

我が家にぴったりです指差し







隣の部屋で産後のママさんが
母子同室をしているのだけれど
赤ちゃんを見ると
赤ちゃん抱っこするのが楽しみだなぁ、
と、思ってしまう看板持ちニコニコ

そんな中で、
私は早くも退院に向けて
荷物を整理し始めるという泣き笑い

術前説明で旦那さんが
病院に来るタイミングである程度の荷物を
持って帰ってもらおうかな、と。

退院日はバッグひとつで帰りたい知らんぷり


授乳クッションもあるわ、、、



それではまた投稿します♪


Vell.