こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる



イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


35週1日

管理入院45日目❣️


予定帝王切開まで2週間をきった

今日この頃、、、


お友達ができました、、、笑


遅い!


人見知りなので、

自分からはまず話しかけられないです真顔








話しかけてもらうのは

嬉しいんですけどねニコニコ


でも、とりあえず

残り数週間を共に戦う仲間ができて

とても安心しています花


その方は、私の予定日より

2週間ほど先なのですが、、、


私が退院する頃には

後1週間!のカウントダウンの時期だと思うと

頑張れると言ってくれましたびっくりマーク


みんなで乗り越えましょうおねだり









今日は

お菓子をたくさんつまんでしまいました絶望


月曜日に体重測定あるのに

やばいかもしれない真顔


でも、おととい自己血したし

4日近く出てなかった便も出たし

ちょっと油断してしまいました🤣


月曜日の体重と自己血の前の体重が

+50gだったから

+500gはいかないっしょー!って

舐めプかな、、、



その辺はまた報告します😂






それではまた投稿します♪



Vell.