こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる



イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日は予定帝王切開の2週間前🥹


自己血貯血をする日でした真顔


貯血できるヘモグロビン量があるか

早朝から採血を行い検査をしましたニコニコ




妊娠前は貧血とは無縁の人間なので

妊娠中に貧血になっても

鉄剤を飲めばすごく良く効果を発揮するようで

ヘモグロビン大幅アップしていました歩く


無事、自己血貯血へと進めましたスター












自己血貯血は

お腹の双子ちゃんのモニターを着けて

定期的に血圧、血中酸素濃度を測りながら

安全第一で行います花


無事に予定の

300mlの貯血ができました。




来週ももう一度行い、

本番の手術に挑む予定です看板持ち看板持ち




昨日の夜、消灯後に旦那さんと

双子の名前についてLINEしていたら

終わったあともなかなか寝付けず

とても寝不足で今日を迎えました絶望


貯血中、

眠くなってうとうとしていたら

めちゃくちゃ心配されてしまった泣き笑い

ゴメンナサイ煽り










こうして1日1日と過ぎていくんですね、、、


双子ちゃんに会えるまで

あと少し🤏


1人時間を楽しみつつ

双子ちゃんの名前を考えつつ

産まれたあとのいろいろなことも考えつつ


穏やかに過ごせたらいいなと思いますニコニコ



それではまた投稿します♪










Vell.