こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



ついに❣️



予定帝王切開日が決定しましたスター






お腹の中の双子ちゃんたちの


お誕生日が決まったんだ花


と、嬉しい気持ちと


なんだか不思議な気持ち赤ちゃんぴえん


1人目の時は

自然分娩だったので

いつ産まれるかなんて

事前にわからなかったから

帝王切開ってすごいな、と

思いました立ち上がる

(※アホな感想)




そして、その予定日は


36週6日


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まさかの37週まで待たないパターン😂😂😂



37週0日になるのが

金曜日なのですが


この病院のオペ日が

火曜日と金曜日なので、

37週0日の金曜日

37週4日の火曜日


かな?と勝手に思っていたのです😂


そしたらまさかの木曜日爆笑


誕生日早まりました歩く


先生がおっしゃる日が

1番いい日だと思うので、

3月生まれ、

とんでもない年度末生まれだけど、、、

(※保活きちぃよぉ、、、)

気にしないでその日を迎えたいと思いますスター



それではまた投稿します♪



Vell.