こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




今週の初めにやった

エコー検査の結果を

記録しておきたいと思います立ち上がる立ち上がる






男の子:2188g

女の子:1840g


でしたスター



前回の男の子の重さが2300gオーバーで

推定されてしまっていたのは

おそらく間違えです🫨

とのことでしたおやすみ


私もそれを聞いて安心しました。

2人の差やばない??と

さすがに思っていたので🥺









なんか、

長期入院していると

周りはどんどん入れ替わっていきますね、、、


私は今4人部屋にいるのですが、

この部屋は比較的みんな長期組で

私を含めた3人はもうずっといつメンです爆笑

1番の古参は私ですが、、、

でも、期間として残っているのは

他のお2人の方が長そうです赤ちゃん泣き

応援していますスター


そろそろ私もゴールが見えてきて

すごく安心していますおねだり


ここまで本当に長かった😱


残りの期間も頑張りましょうニコニコ



それではまた投稿します♪


Vell.