こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




ついに、34週に入りました❣️







34週頃になると、

体重が2000gを越え、

肺の機能が完成すると言われていますおねだり


34週の壁というやつですね🥺



妊娠中の壁シリーズは

他にもたくさんありますが、

34週に入った時点でいいのか

34週を終えた頃に壁を越えたことになるのかは

いまいちわかりませんが

私の中では34週の半ばになれば

越えたことにしてる!笑


ベビーさんの体重も1人は2300gオーバーで

推定されてるし!

無駄にポジティブ爆笑


そうじゃないと

長い管理入院期間乗り越えられない😂



とりあえず、

34週入った報告でした🙆‍♀️



それではまた投稿します♪


Vell.