こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



管理入院36日間で

16冊の読書ができましたスター


子育て&仕事を両立していた頃、

ワーママには到底無理な記録ニコニコ


管理入院という、

自分時間MAX状態の今だからこそできること花



この環境に感謝するしかないですね赤ちゃんぴえん



ちなみに読んだ本は、









と言った感じですニコニコ


お金の勉強は、双子を含む

子供3人の5人家族になる我が家にとって

とても重要絶望


ゆるミニマリストとしてやってきて

お金の使い方には

気を遣えるようになってきたけど

まだまだ緩いところがあるな、と再認識煽り


まだまだ勉強が必要そうです真顔


読みたいお金の本はまだたくさんあるので

もっと勉強していきたいと思っていますニコニコ


実は、この投稿をしている現在では

あと3冊読み切っています凝視


それでもまだ足りなそうよだれ

知識欲がすごくなりました🤫




それではまた投稿します♪


Vell.