こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる


管理入院33日目❣️

イベントバナー

 




長期間の管理入院をしていると
水分の確保が重要になりますにっこり


毎回500mlのペットボトルを買っていると
コスパが最強に悪いので
2Lのペットボトルのお茶、水を
入院時には数本持参しました花

また、コンビニ等で追加で買う際も
2Lの方が安いので
そちらを購入していますスター

そうなると、
当然コップが必要になりますよね看板持ち

コップは断然
蓋が閉められるような
タンブラータイプがおすすめです❣️


冷たいものも、温かいものも
数時間キープしてくれるのは嬉しい☺️

で、こういったコップ類を
使用したあと必要なのが、、、


洗剤スポンジ

ですよね花

私はこちらを持参しました。



(※洗剤は1か月くらい使用中なので
汚くてごめんなさい)

スポンジはニトリやセリアで売っている
使い捨てのアレです立ち上がる


入院中におすすめなのは
セリアかなと思いますスター
26枚で110円はコスパ最強!!

ニトリのものは
30個で299円ですハイハイ

入院中はコップしか洗わないので
私は数日に1回替えています花



ちなみに、洗顔用のタオルも
セリアの使い捨てが圧倒的におすすめです🙆‍♀️

46枚 110円
(使い捨て 洗顔タオル)

毎日洗濯できない入院中は
衛生的に気になると思うので
使い捨てできるのはとても便利です♪











洗剤は
トラベル用の詰め替え袋に
適当に入れてきました😌

使い切りで捨てて帰ってしまおうと
思っています立ち上がる


入院準備をしている誰かの
参考になれば幸いですおやすみ

それではまた投稿します♪

Vell.