こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる



タイトル通り、33週に突入しました花

34週になれば、
産まれてしまったとしても
ある程度大丈夫と言われていますよねハイハイ

もちろん目標は37週まで
お腹にいてもらうことですがおやすみ

私の病院で、産科の手術日は
火曜日と金曜日が基本のようですが
(もちろん緊急オペは曜日を問いません)
予定帝王切開は火、金に
組まれることが多いみたいなので
私は勝手に
自分が37週0日になる金曜日なんじゃないかな?
と予想しておりますスター

というのも、
私の主治医の先生が
水曜日がお休み?大学での講義?で
いないんですね。
となると、帝王切開翌日の経過観察ができない。
ので、あまり火曜日に
予定帝王切開を組んでる
イメージがありません真顔



33週に入りましたが
特になにか変化はありません看板持ち

入院して安静にしているので

(と言っても、切迫早産ではないので
行動制限はありません)

最低限の行動のみなので
頸管長が短くなることもなく
お腹の張りが極端に増えることもなく。

とても順調に過ごさせてもらっていますにっこり

まぁそのせいで
体力が減ったからか、
お腹が大きくてなのか、

病室から出て、シャワー室を越えて
ナースステーションを越えて
デイルームを越えた先にある
コインランドリーに行くのが大変で。大変で。

いつも息切れしながら頑張っています爆笑

2台あるコインランドリー、
どっちも使用中だと絶望的な気分になるガーン




33週になったということで
目標の37週まで

あと4週間!!

破水しないように、
陣痛が来ないように、

お腹の子が元気に産まれてくるように!

祈りながら毎日過ごしていこうと思いますニコニコ

1人時間を楽しみつつねハート


それではまた投稿します♪


Vell.