こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる



昨日から32週になりましたが
本日の夜ご飯の食後、
食べたものが出てしまいました絶望

双子妊婦、いよいよ
子宮に胃が持ち上げられて
物理的に嘔吐です無気力

無理して食べなくていいよ!
と言われるかもですが、
お腹は空いてるの!
食べたいの!!!

ということで。

ご飯200gの妊婦食を
5回食に変更してもらうことになりました凝視


具体的には
主食の、米・パン・麺が半分くらい?になって

10時と15時に
おやつが出ますよだれ

午前は果物とかヨーグルトで
午後は焼きおにぎりやおいなりさんがニコニコ

体重増加がやばくて
お菓子を自制してる私にとって
間食が出るのは本当にうれぴよスター

まぁ、お菓子も食べているのですが、、、




ミニマル生活を心がけている私が
出産準備で購入した
おくるみとしてもバスタオルとしても
ブランケットとしても使えるこちら
↓↓





普通のタオルと違って
ガーゼ生地なので洗濯後の乾燥が速い!!

双子で2倍使うけど
物を増やしたくない私にはとてもぴったりの
ガーゼタオルですスター


それではまた投稿します♪


Vell.