こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる




32週に入りました🥹


通っている産科のルールで32週からは
胎動カウント
をする。
ということになっています。

※胎動カウントとは(簡単に)
胎児が大きく10回動くのに
どれくらいの時間がかかったか数えるもの!

なのですが、、、

双子むずい!!!

しかも、私のお腹の中での
双子ちゃんのポジションが謎なのよ煽り
1人は骨盤あたりに頭をはめて、
子宮の左側に沿っている。

もう1人も右側にいてくれれば良いのですが、
なぜか、
上の方で横向きにポジションをとっている絶望

左側上気味で動くとどっちか
全くわかりません。

これは双子ちゃんあるあるみたいなようで、
左右にしっかり縦にポジションをとっていても
真ん中で動かれたらわからないよね真顔
ってことです絶望絶望絶望


感覚でカウントしたら
すごい偏りになりましたが
個人差あるから大丈夫よー!とのことで
許されました😂


動いてればいいや!精神で
乗り越えようと思いますニコニコ


それではまた投稿します♪

Vell.