こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる



入院してから定期的に
NST(ノンストレステスト)をやっていますが
双子だと
同じ子の心拍を拾っていたり、
胎動で外れたところに行ってしまったり
まぁ難易度が高いんですよねよだれ

私は幸い、
切迫早産の兆候が今のところないので
検査の頻度は少ないから
まぁ良しとしましょう立ち上がる

31週の現在、
最終的な目標は37週で
予定帝王切開をすることですが、
短期的な目標がないとメンタルやられる!
ってことでとりあえずは

・32週の9ヶ月に入ること!

・肺の機能が完成する34週!

・臨月に入る36週!

・ここまでくれば大丈夫!正期産の37週!

と小さな目標を立てて頑張っております花


妊娠には、いろいろな超えるべき壁が
たくさんありますよね🧐

私は不妊治療もやっていたので
妊娠に至るまでもたくさんの奇跡を
乗り越えてきました。

妊娠が分かってからも
◯週の壁!っていうものがどんどん出てきて
その度に不安になったことを思い出します😌

やっと
管理入院になって31週になり
胎児の推定体重も2000g近くなり
今生まれてしまったとしても
医療の力で十分助かるところまできました。
本当にありがたいですにっこり

管理入院が嫌になって
お家に帰りたいとか思ってしまうことも
もちろんありますが、
この環境にも感謝してがんばろうと思います花


それではまた投稿します♪


Vell.