こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる




前回の投稿にも書きましたが、
管理入院にも慣れ、
やることないなー、暇だなーってときに
していることは、
ズバリ、
スマホゲームアマプラ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ゲームはモンストをやっていますよだれ
暇つぶし用のパズルゲームも
ダウンロードしてありますが
なんか、単調すぎて飽きてしまいました煽り
モンストなら定期的に
コラボイベントとかがあるので
とても良い気分転換になります歩く
でも、作業ゲーになって飽きることもあるネガティブ

そんな時は、アマプラよだれ
タブレット端末でイヤホン着けながら
流しておけば良いBGMになる。
スマホでインスタ徘徊しながら
アマプラ見るという
マルチタスク可能ニコニコ


数日前には、沈黙の艦隊というドラマ?を
一気見してしまいましたニコニコ

コウノドリは第一子妊娠中や
悪阻休暇、お腹の張りによる休暇中に
散々見てしまったので
見ようと思ったけど断念驚き

次は、ガンダムの水星の魔女を
見ようと思っていますひらめき

なにか、アマプラで見れるおすすめがあれば
教えてください目がハート

ワイルドスピードシリーズも好きで
めっちゃ見ました
医療人だからか、
医療系も好きでよく見ています
最近ではTOKYOMERかな。。。


なんか他にもいろいろ見たいなーって
思うけど何見たらいいかわからん〜





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


話が突然変わるのですが、

病室が暑い🫠

夜寝付けない煽り

熱さまシートほしいなぐすん



それではまた投稿します♪


Vell.