こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です飛び出すハート



入院して1週間が経ちました。

だいたいの帝王切開日まで約8週ある内の

1週間を乗り越えたニコニコニコニコニコニコ

ハチブンノイチ!!!

まだまだだよ、とは思いますが

着実に進んでいるのが嬉しいです泣き笑い


家で待ってくれている

夫と娘もよく乗り越えてくれましたぐすんおやすみ


双子を妊娠して、

単胎の妊娠より遥かに苦しい妊娠生活ですが、

夫のワンオペでの生活や

娘に寂しい思いをさせていることを考えると

自分が1番楽をしているんじゃないか?と

毎日自分を責めてしまいます悲しい


弱音ばかりで本当申し訳ないのですが、、、






自分の中で思っていたよりも
1ヶ月以上早い入院になったので
実は、チャイルドシートを選べていないのです💦
上の子がすでにジュニアシート?に
乗り換えているので
1台はあるのですが、
もうひとつはどれにしようかな??
ISOFIXでも足がないタイプなら広いかな?とか
いろいろ考えるのですが
結局実物の使い心地とかわからないし、、、
上の子が使ってたのと同じタイプの進化版?が
やっぱり使いやすいのかな???
でも、1年ちょっとでジュニアシートに
乗り換えることを考えると
もっと安価なものにしようかな?とか。
堂々巡りで考えがまとまりません不安不安不安

出産までに決めなくては!!!

だって、目安の帝王切開日よりも
早くなることもなくはないからね????
入院が早まったように。

だから、できる限り早く決めようと思いますニコニコ  
明日からの課題!


それではまた投稿します。


Vell.