こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です♪



入院生活にも慣れてきたころ。
毎日のスケジュールも何となく把握して
余裕がでてくると、、、

娘に会えないのが寂しい😔

いやー、わかってはいたんだ。
でも実際にこうなると、
わかってても寂しいのよぐすん

パパが送ってくれる画像や
保育園の連絡帳アプリを
じっくりじっくり見てみたりニコニコ
余計に寂しさが募ったり赤ちゃんぴえん

本当にメンタルにきます赤ちゃん泣き

37週まで双子をお腹に入れておきたいけど
1週間だけ早く産んで
上の子と濃密に過ごす数日間を確保したいな、、、
とか思ってしまう魂が抜ける

メンタル崩壊しすぎて
だめだめですねオエー

がんばらなきゃ!!!!


また投稿します。

Vell.