2歳女の子ママ、双子妊娠中のVell.ですウインク

29週0日
内診の結果を報告しますウインク


上の子の出産の時は
予定日を過ぎても陣痛が来ず、
足のむくみがひどくなり
予定日に妊婦健診がありましたが、
2日後に入院して陣痛促進剤を始めます!
ってな感じでした。
ちなみに子宮口もしっかり閉じていました。
そんな感じで
頸管強め系のタイプですキメてる

そんな私が双子を妊娠し、
29週を迎えた時点での子宮頸管長は、、、

3.5㎝!!!


産まれちゃいそうな感じはないね〜立ち上がる

とのことです。
安心ですね。

羊水過多でお腹も大きめのはずなのに、、、


36週後半から37週ぴったり頃まで
妊娠を継続させることが
この管理入院の目的なので
とても順調にきております指差し

このブログ、画像なくてつまらないので
病院食の画像を貼ってみようかなと思いますニコニコ
(突然どうした。笑)








朝昼晩って訳じゃないです。

ランダムです。


私、もともとパンがあんまり

好きじゃないんですけど

土曜日の朝食はパンなんです、、、多分


しかも、無塩食パンネガティブネガティブネガティブ


でも、大食いの私

食べないとお腹空いちゃう真顔

頑張って食べました昇天


ちなみに、白米200g。

大部屋の他の方は

看護師さんからの

ご飯どれくらい食べられました?の

質問に

7割くらい。

とか答えてるのに

私、完食しました!って恥ずかしいキョロキョロ


カーテン閉め切ってて

顔もイマイチわからないし

産後の方でもうすぐ退院されるようだし、

まぁいっか泣き笑い


それでは、また投稿しますふとん1ふとん2ふとん3



Vell.