1児の母、双子妊娠中のVell.ですウインク

28週6日
ついに管理入院開始ですえーん

前回の健診から1週間は
入院準備とお子を迎える準備に
明け暮れましたニヤリ

肌着とちょっとの服は
上の子の服を取っておいたものを
着てもらおうと思って
ほとんど買っていません。

買ったのはセレモニードレスくらいかなおねがい

双子ちゃんだと、
小さ目で産まれてくるよなぁ、、、
と思い
割と小さめの2wayオールを
色違いで2着買いました。
(買う予定はあまりなかったけど
色違い見つけたら着せたくなってしまったオエー)

というのも、
上の子3600gオーバーで産まれたのに
2週間健診のとき
お洋服ブカブカだったのよねポーン

扱いづらいから
今回は着れる期間短いけど
小さい服も用意しました立ち上がる
(言い訳成功した?驚き)

それ以外に準備したものは
また今度暇な時に話そうかなよだれ


準備以外には、
いろんなものを
食べまくること!!!
に専念し、
やたらと食べてしまいました爆笑

焼肉、ラーメン、マック、マック、マックにっこり
ついでにケンタッキーも昇天

入院当日にも
朝マックしましたニコニコニコニコニコニコ

後悔はないよ凝視

病棟に入って1番に体重測られたけど真顔

めっちゃ増えてて
助産師さんに怒られました魂が抜ける

差し入れ禁止ね!!!

って。ぴえん赤ちゃんぴえん


入院初日は、
主治医から手術と麻酔の説明
体重測定、胎児のモニターチェック、
昼と夕方に胎児心音の確認、
シャワーをしておしまいでしたふとん1ふとん2ふとん3


話戻るのですが、
朝、上の子の保育園の送りに行って
私が大号泣えーん
上の子の方が理解していらっしゃる泣き笑い
赤ちゃんに早く会いたいみたいおねがい
一気に2人も来たらびっくりするだろうなニヤリ
早く会わせてあげたい飛び出すハート


言いたいことだけ一気に書いてしまったので
読みづらくてごめんなさい驚き
過去の振り返り投稿になるので
記憶が断片的で無気力

早く追いつきますよーに。
投稿たくさんがんばりますスター

Vell.