出産後初の社会復帰1週間、毎日ヘトヘトでバタッと寝ています(´×ω×`)

前職は作業着、すっぴんでも大丈夫でしたが、、

新しい職場は女子比率が高く、前職と真逆です。
おしゃれ女子が沢山いて緊張しますチーン


オフィスカジュアルってどんな服着ればいいのかも分からず、たまに調べつつ、適当にそれっぽい服を着て行ってます。

今は手持ちのスーツのパンツを着てるのですが、
妊娠9週目でサイズギリギリです滝汗

経産婦は大きくなるペース早いんでしょうか?
まぁお腹に産後のお肉が残った上に膨らんできたからかショボーン


双子の妊娠時のマタニティ服はカジュアルなデニムとかだけだったので、
新しくマタニティ&オフィスカジュアルな服を買うことにしました。

調べるとマタニティでセンタープレスの入った服もあるもんだなぁと見ていたら

ユニクロもマタニティ服を売っていたとは!びっくり

ユニクロの方がストレッチ性高そうなイメージで買っちゃいました。

双子の保育園送迎も仕事もストレッチ性重視です。

お腹大きくなってる分元気に育っているのか、
先週は少量の出血もあり、次の検診まで不安ですがショック

ただ双子の生活費稼ぐために今は働きます!