フリーマーケット日曜日に朝霧に行ってきましたよ😊初めてのフリマ出店思ったよりも暖かかったです☀️ブヒさん達もたくさん寄って行ってくれました♪撮り損ねちゃった子もいて残念😭お店に遊びに来てくれるといいなぁ☺️次回のお外営業は「フガサミット」また遊びに来て下さいね‼️