日曜日に朝霧に行ってきましたよ😊
初めてのフリマ出店

{CDD966CD-3155-4C1E-9B82-FB181147AC89:01}

{357ECF66-B9BD-446E-ADE5-ADC90C9E589F:01}

思ったよりも暖かかったです☀️

ブヒさん達もたくさん寄って行ってくれました♪

{E09ED8FF-EF42-438C-B38F-9D457154B3FA:01}

{F102543E-E4B9-4174-8392-93AE2142519A:01}

{B5250BDB-BAAA-4064-BC92-D14316548842:01}

{D942F2D0-95A8-4DDB-85CA-E1FDCAE50438:01}

{6E45CBED-9D00-4DB3-8CD3-49D1EE71202E:01}

{95E2568C-F3DF-4261-85E9-DF25FCC395E8:01}

{8BFFD38D-2FC0-4215-A48B-49F87EFCCC15:01}

{FDFB4CF1-9BFA-4932-BA07-00E8635A7B53:01}

撮り損ねちゃった子もいて残念😭
お店に遊びに来てくれるといいなぁ☺️


次回のお外営業は「フガサミット」
また遊びに来て下さいね‼️