定休日は…昨日の台風の被害も特になく定休日の今日は朝から大騒ぎです😊ブヒブヒ達はお留守番で西伊豆に御墓参りに行ってきました地元で有名ならっきょ飴も買って木型も見たりお茶したりして帰ってきました☕️また明日からうんとcafe営業しますのでよろしくお願いします😊