本日は台風の影響で大雨のうんとcafe🌀
お休みをいただきました😓
大きな被害がでないことを祈ります
昨日は犬種別のオフ会がありました❗️
盛り上がっていました♪
うんとcafeでは犬種別にラインのグループを作っています❗️
今回のオフ会もその繋がりからです😊
うんとcafeはお店を通して愛犬同士の交流ができればとの思いで初めました
またこんなオフ会が出来たら嬉しいです😊
只今はパグ・ジャックラッセル・トイプードル・フレンチブルドッグ・ヨークシャテリア・Mダックスのグループがあります❗️
ご来店頂いたお客様にはお声を掛けさせて頂いておりますがまだ参加されていない方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい❗️
また他の犬種希望もありましたらご連絡下さいね😄
お友達を作って楽しいドッグライフを送りましょう🎶

