骨盤エクササイズ&ランチ会今日はおチビちゃんやママさんがたくさん集まってうんとcafeでヨガ教室がありました❗️お天気がイマイチでしたが😢目の前の海を眺めながらの教室は皆さんに喜んで頂けたようです🎶トットも可愛がってもらいました😊定期的に活動されているようなのでご興味のある方は是非いかがですか?