またまた誕生日!15日のミットの誕生日に続き22日はトット23日はうんとの誕生日でした🎊うんとは皆さんから「おめでとう!」をいっぱい頂き1日ご機嫌な様子😊犬生初の赤ちゃんには嬉しそうにしていましたトットはまだ1歳になったばかりですが少し前の写真を見ると全然、お顔が違います😊とにかく元気に楽しく一緒にいられれば何よりですね💖