Beni さんも京都に帰られました!




しかし
うんとcafe に
またまた楽しい予感が!
それはまた後日、ご連絡します!



今日のカフェ前です
皆さん楽しんでました
うらやましい~しょぼん




この子達は暑さ知らずで
遊び全開でしたニコニコ



クールダウンに氷を食べるとっと





沼津ぶひ倶楽部でも仲良くして頂いている
うにちゃんママさんの手作り品が仲間入りしましたよラブラブ



是非、御覧くださいね♪



うんとcafe
http://untocafe.com/