楽しくお話ししながらの
Beni さんのワークショップが始まりました!



お題はコースターです

自由に描いて頂きました
皆さん、素敵な作品をつくられていましたよ



Beni さんの作品はこちらの二点






因みに二点目はこの子達がモデルさんですニコニコ



もちろんこの二点は参加者にプレゼント

まだまだプレゼントしちゃいました!



今回しかもらえないポストカード



今日から発売の『ブヒタンサン』
特別サイン入りラブラブ!



オリジナルストラップラブラブ!

皆さんにとても喜んで頂けました

ご参考頂きました皆さま!ありがとうございました!



Beni 商品もますます増えましたよ!

次回は10月頃の予定です
お楽しみに~ラブラブ