ワークショップうんとcafe の入口の襖絵を描いて頂いたBeni さんのワークショップをやります! 7月27日(日)に決定しました!詳細は後日、ご紹介します!どんな作品が出来るのか?楽しみですね♪参加条件は「楽しくやること!!」自信のない方でもBeni さんが優しく楽しく教えてくれますよ♪お楽しみに~