うんとcafe の入口の襖絵を描いて頂いた
Beni さんのワークショップをやります!





7月27日(日)に決定しました!





詳細は後日、ご紹介します!





どんな作品が出来るのか?楽しみですね♪





参加条件は「楽しくやること!!」






自信のない方でも
Beni さんが優しく楽しく教えてくれますよ♪






お楽しみに~ニコニコ