うんとの目もだいぶ落ち着いてきましたニコニコ


「うんと!よかったね♪頑張ったね!」をケーキでお祝いしましたビックリマーク





待て!




お利口!食べていいよ!
うんと、えらかったね♪



目が早く良くなるように
ブルーベリーをたくさんのせました


お誕生日以外でも
ちょっとしたことでお祝いしてあげたいですよねラブラブ


もしご希望がございましたら
ささやかながらケーキのご用意もさせて頂きます(要予約)




定休日明けからは
ドリンクのサービスあります!



通常のコーラの2.5倍でなんと ¥500!!
とっともビックリ

生ビール派には
通常¥700→¥500 でやらせて頂きます!

期間は梅雨明け宣言が沼津に出る日までですDASH!

スカッと飲んでこの時期をのりきりましょう~




ホームページできました
http://untocafe.com/