うんとの目もだいぶ落ち着いてきました

「うんと!よかったね♪頑張ったね!」をケーキでお祝いしました


待て!

お利口!食べていいよ!
うんと、えらかったね♪

目が早く良くなるように
ブルーベリーをたくさんのせました
お誕生日以外でも
ちょっとしたことでお祝いしてあげたいですよね

もしご希望がございましたら
ささやかながらケーキのご用意もさせて頂きます(要予約)
定休日明けからは
ドリンクのサービスあります!

通常のコーラの2.5倍でなんと ¥500!!
とっともビックリ
生ビール派には
通常¥700→¥500 でやらせて頂きます!
期間は梅雨明け宣言が沼津に出る日までです

スカッと飲んでこの時期をのりきりましょう~
ホームページできました
http://untocafe.com/
