今日も『うんとカフェ』は営業しましたよ

うんとくんも暑い中、頑張りました!





ワンちゃんクッキー作ってみました

添加物は使っていません
ほうれん草が入っています




とっとちゃん、試食しま~す



お弁当つけて完食!!




こちらは人間用ニコニコ
『ホットドッグ プレート』



女性にはかなりのボリュームなので
パンが半分のもありますニコニコ

今のところランチタイムの11時~14時(ラストオーダー13時30)まで間のみとなります



おっ友達も来てくれていますよ!


明るい家族で愛情いっぱいだね♪




ブヒ会、初デビューになるかな?
4カ月のパピーちゃんドキドキ




明日は定休日です

ゆっくり休んでまた頑張ろう!