今日も『うんとカフェ』は営業しましたよ
うんとくんも暑い中、頑張りました!

ワンちゃんクッキー作ってみました
添加物は使っていません
ほうれん草が入っています

とっとちゃん、試食しま~す

お弁当つけて完食!!

こちらは人間用

『ホットドッグ プレート』

女性にはかなりのボリュームなので
パンが半分のもあります

今のところランチタイムの11時~14時(ラストオーダー13時30)まで間のみとなります
おっ友達も来てくれていますよ!
明るい家族で愛情いっぱいだね♪

ブヒ会、初デビューになるかな?
4カ月のパピーちゃん


明日は定休日です
ゆっくり休んでまた頑張ろう!
