今日も元気に頑張りました!

とっとはお疲れの様子ですが…汗





Beni さんの作品も大好評ですニコニコ

















お店の中にはドッグランがありますが
皆さんで気持ち良く利用して頂くために規約をつくらせて頂いております!





ワクチンは必ず接種している子、
生後6カ月以上の子、
ヒート中でない子、
などの利用規約があります。

最近、一部の方で守られていない方がいらっしゃいました。
大切なワンちゃんのことを思うのであれば
他の方への配慮も大切な事だと思います。
ご協力の程、宜しくお願いします。