3兄弟のお散歩コースはお茶畑 お茶 が広がっています


ゴールデンウィークはまさにお茶摘みの真っ最中

どこかしらか お茶の良い香り~ がしてきます


今朝もそんな中をお散歩して来ました



地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!
摘んだ後のようです



地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!


どんどん置いていかれるうんと

それでも彼はマイペース


地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

あれコッショリ いない汗



地球フレブル3兄弟!

大丈夫 待っててくれたよ よかった~♪



途中で壊れたカーブミラーあり


地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

おっ眼 目 いい男いるじゃないか


地球フレブル3兄弟!

こっちの角度も決まってる キリッ



地球フレブル3兄弟!

本日の東名高速道路はまだ空いてます


その上で休憩

もうこの時期は休憩なしでは辛くなってきました泣



地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

なにか?おまめ


ぽてともべったり


地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

細マッチョ マッチョ のみっとはほとんど休憩しません 



地球フレブル3兄弟!

おっとっっ うんとくんまた置いてかれるよ

急げ 逃げる



宜しくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  ペタしてね  フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村