3兄弟のお散歩コースはお茶畑
が広がっています
ゴールデンウィークはまさにお茶摘みの真っ最中
どこかしらか お茶の良い香り
がしてきます
今朝もそんな中をお散歩して来ました
どんどん置いていかれるうんと
それでも彼はマイペース
あれ
いない
大丈夫 待っててくれたよ 
途中で壊れたカーブミラーあり
おっ
いい男いるじゃないか
こっちの角度も決まってる 
本日の東名高速道路はまだ空いてます
その上で休憩
もうこの時期は休憩なしでは辛くなってきました
なにか
ぽてともべったり
細マッチョ
のみっとはほとんど休憩しません
おっとっっ うんとくんまた置いてかれるよ
急げ 
宜しくお願いします




















