昨日のスピリチュアルカウンセラーからの指導により

仲良し作戦の始まり始まり~流れ星


まずは先住犬うんとをボスに意識づけさせるため

夜散歩にうんとだけ連れて行って来ました散歩



地球フレブル3兄弟!


地球フレブル3兄弟!


なんでも一番にうんとフレンチブルドッグ

特別なのはうんとフレンチブルドッグ


今日からボスうんとフレンチブルドッグの誕生です


地球フレブル3兄弟!



先日、造形教室から持って帰って来たNAQのパステル画パレット


こんな穏やかな日がいつか来ますように・・・祈る人



地球フレブル3兄弟!


地球フレブル3兄弟!



よろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   ペタしてね   フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村