夜散歩と作品昨日のスピリチュアルカウンセラーからの指導により 仲良し作戦の始まり始まり~ まずは先住犬うんとをボスに意識づけさせるため 夜散歩にうんとだけ連れて行って来ました なんでも一番にうんと 特別なのはうんと 今日からボスうんとの誕生です 先日、造形教室から持って帰って来たNAQのパステル画 こんな穏やかな日がいつか来ますように・・・ よろしくお願いします にほんブログ村