仕事の帰り道はだいたいラジオラジオ。を聞いて帰るんだけど

今日はなんか気になった曲があって

家に帰って調べたら

WAT の 「僕のキモチ」 という歌でした

なんか3兄弟の気持ちの詩のような気がしちゃって(願望かもはぁと)

ちょっと感動です


 

音符そして僕の願いは

 君が笑う そのことが

 何よりもただうれしくて

 君に贈るよ

 僕からのこのキモチ

 ありのまま 伝えたい

 白く光る季節を添えて



地球フレブル3兄弟!



よろしくお願いしますコチラ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   ペタしてね   フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村