♪ 僕のキモチ ♫仕事の帰り道はだいたいラジオを聞いて帰るんだけど 今日はなんか気になった曲があって 家に帰って調べたら WAT の 「僕のキモチ」 という歌でした なんか3兄弟の気持ちの詩のような気がしちゃって(願望かも) ちょっと感動です そして僕の願いは 君が笑う そのことが 何よりもただうれしくて 君に贈るよ 僕からのこのキモチ ありのまま 伝えたい 白く光る季節を添えて よろしくお願いします にほんブログ村