今朝は朝寝坊の二人組
が珍しく
3兄弟を連れてネオパーサ沼津に行ってきました
決してフレブル感謝ディではありません
今日は昨日の雨も上がっていていいお天気
でもドックランは少しヌカるんだところがあって
ブヒ参上っっ
つけてやりました
車もたくさん止まっていました
皆さんお出かけいいな~
車大好きうんとのチェックもはいっております
やってられっかぁぁ
おいらは地元でフラフラな一日よ![]()
ポテちゃん、土と同化してるよ~
保護色チェンジしたの
でましたミットさん
お約束のボ~ル遊びに夢中
それで新品のボールがこの有様ですよ
また頑張って早朝ひとり?さんにん占めしちゃお~ね
よろしくお願いします









