今朝は朝寝坊の二人組2人が珍しく

3兄弟を連れてネオパーサ沼津に行ってきました

決してフレブル感謝ディではありませんあしからず。


地球フレブル3兄弟!

今日は昨日の雨も上がっていていいお天気sun

でもドックランは少しヌカるんだところがあって

ブヒ参上っっフレブル つけてやりました



地球フレブル3兄弟!


地球フレブル3兄弟!

車もたくさん止まっていました

皆さんお出かけいいな~いいな



地球フレブル3兄弟!

車大好きうんとのチェックもはいっておりますどれどれ?



地球フレブル3兄弟!

やってられっかぁぁ

おいらは地元でフラフラな一日よぶー



地球フレブル3兄弟!

ポテちゃん、土と同化してるよ~

保護色チェンジしたのチェンジ



地球フレブル3兄弟!

でましたミットさん

お約束のボ~ル遊びに夢中バランスボール



地球フレブル3兄弟!

それで新品のボールがこの有様ですよsei


また頑張って早朝ひとり?さんにん占めしちゃお~ねダッシュ






よろしくお願いしますくま

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   ペタしてね  フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村