今日、待ってました嬉しいのはんこが届きました

可愛いフレブルグッズがないかな~なんて探していたところに発見ルーペ


こりゃあ 会社で使ってちょっと自慢しちゃおドヤ顔



地球フレブル3兄弟!

地球フレブル3兄弟!

はんこは上手に撮れなかったうえーんので興味のある方はこちら で見てください


なかなか可愛いでしょ



地球フレブル3兄弟!
いや~ たまらんね~




よろしくお願いしますこれ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ      ペタしてね      フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村