日曜日は、清水のドリームプラザであったDOG!フェスタに地球フレブル3兄弟(以降はCF3B)と遊びに行ってきましたロケット
長男は行きで海を眺めています↓地球フレブル3兄弟!-うんと

下の2人は、どこに連れてかれるかとビビっていましたにひひ

地球フレブル3兄弟!
 会場に着くとたくさんのフレブルに会いました!
地球フレブル3兄弟!
地球フレブル3兄弟!
地球フレブル3兄弟!
真ん中の写真のフレブルは14Kg!まさにブルドックでした!
その他にも、かっこいいタイガーブリンドルや獅子舞の格好をしたオシャレ(笑)なフレブルもいたり、一時はフレブルだけで20頭近く集まりました!
たくさんのフレブルに会えてCF3Bも喜んでいましたアップ
$地球フレブル3兄弟!

疲れたのか帰りはぐっすりでしたzZZ




地球フレブル3兄弟!