DOG!フェスタ!@清水ドリームプラザ!日曜日は、清水のドリームプラザであったDOG!フェスタに地球フレブル3兄弟(以降はCF3B)と遊びに行ってきました長男は行きで海を眺めています↓下の2人は、どこに連れてかれるかとビビっていました 会場に着くとたくさんのフレブルに会いました!真ん中の写真のフレブルは14Kg!まさにブルドックでした!その他にも、かっこいいタイガーブリンドルや獅子舞の格好をしたオシャレ(笑)なフレブルもいたり、一時はフレブルだけで20頭近く集まりました!たくさんのフレブルに会えてCF3Bも喜んでいました疲れたのか帰りはぐっすりでしたzZZ