ジュニアちゃん | ヒロトの1人でボソボソblogる

ヒロトの1人でボソボソblogる

ブログの説明を入力します。

クリスマス開催の浜松アリーナ

ジュニアちゃん達もパフォーマンスしてました

(๑ ́ᄇ`๑)

なかなか見れる機会も少なくなってしまった

今シーズン。

ジュニアちゃん達のパフォーマンスもほとんど見れないまま2023年も過ぎてしまいました。


以前のジュニアちゃんが数名トップチームに入って

新らしいメンバーがジュニアメンバーとして選出されました

中には見たことある子もいるなぁと言う感じです。

(๑ ́ᄇ`๑)笑


素敵なパフォーマンスももちろんだけど

コートサイドにいる時の姿、待ち姿、小さなことから歴代のFGメンバーや素晴らしい講師さんが

教えてくれているので

心配ないくらい将来が楽しみな子達ばかりです。


皆さん応援してあげてください😊


ハーフタイムも、ウェルカムアクトも

見応えバッチリ👌(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

Fire_Girlsの層の厚さを知ることもできますよ☺️