”2017-18シーズン” | ヒロトの1人でボソボソblogる

ヒロトの1人でボソボソblogる

ブログの説明を入力します。

( *´꒳`* )MANANちゃん
についての思い出

八重歯がキラリ✨
うつくしく長い手脚をいっぱい使ってのパフォーマンス。
最初ね視線の鋭さと髪の黒さとかでアジア系の子?って思った。普通の女の子でしたけどね。( *´꒳`* )
いや、失礼(笑)
なかなか話すこともそれこそRAMUちゃんと同じでなかったけど、浜名湖のイベントの時は挨拶も、会釈も
常に1番最初。「お疲れ様です!」って特にきちっとしてもらったなぁ。
それから、カメラへの指をキュッ!!ってくれた時、
「この曲はMANANの曲だって思ってください!!」って言ってくれた時の表情とかすごく良かったなぁ
それからはバンバンイメージが変わってきて、少しずつ少しずつ話せるようになってきたね。
黒髪美人のMANANちゃん。
ロングになってパフォーマンスする時はYUMIちゃんに見えたことも。

あっ、MCの時、鼻が詰まってて聞こえたMANANちゃんの声はまさにYUMIちゃんだったのを覚えてます。
( *´꒳`* )

1シーズン本当にお疲れ様でした
MANANちゃん。たくさんのありがとうを。


写真、ありがとうね!!
もっと沢山あったのに(笑)
ベストな1枚、いつか教えてください。
(*´∀`)♪