さて。どんなもんでしょうか。
アメブロを使ってみようかと思います。
自分の鯖にMTを置いているのに、
あちらこちらのブログを使ってみては遊んでおります。
ま、使い心地が一番ですから…。
- 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)
- (初回限定生産)※特典ミニ.../avex trax

- ¥8,400
- Amazon.co.jp
まだ全部見てない…体調悪し…
さて。どんなもんでしょうか。
アメブロを使ってみようかと思います。
自分の鯖にMTを置いているのに、
あちらこちらのブログを使ってみては遊んでおります。
ま、使い心地が一番ですから…。

まだ全部見てない…体調悪し…