今日は…
平塚学園で、新チーム初の練習試合をやりました!

VS横総では、
キックがなかったので
15-10で初勝利✨

VS平学では、
15-15で引き分けあせる

Bチームは平学としかやらなかったけど、すごく勢いがよくて
結果は…
25-0でした✨
相手を0に抑えてくれたしすごくプレーの運びも良くて感動しちゃった合格


今日はすごくいい経験になったと思う!
これからの練習にいかせていけたらいいなぁ音譜
5日目:バンクーバー移動→自由行動
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



6,7日目:日本帰国
photo:05




ほんとに1週間幸せな時間が過ごせた♡
また行きたいなー☻

photo:06


書くのずっっっと忘れてたー💦

1ヶ月ぐらい前の修学旅行カナダについて♪

1週間ほんとに楽しかった♡
クラスの中も一段と良くなった気がする!
おかげさまで毎日わちゃわちゃできてるし✨笑


1日目:カナダ到着→市内観光
photo:01



2日目:学校交流
photo:02


バディー可愛かった♡

3日目:バンフ移動→自由行動
photo:03



4日目:氷河
photo:04


photo:05