今日は…
平塚学園で、新チーム初の練習試合をやりました!
VS横総では、
キックがなかったので
15-10で初勝利✨
VS平学では、
15-15で引き分け
Bチームは平学としかやらなかったけど、すごく勢いがよくて
結果は…
25-0でした✨
相手を0に抑えてくれたしすごくプレーの運びも良くて感動しちゃった
笑
今日はすごくいい経験になったと思う!
これからの練習にいかせていけたらいいなぁ
平塚学園で、新チーム初の練習試合をやりました!
VS横総では、
キックがなかったので
15-10で初勝利✨
VS平学では、
15-15で引き分け

Bチームは平学としかやらなかったけど、すごく勢いがよくて
結果は…
25-0でした✨
相手を0に抑えてくれたしすごくプレーの運びも良くて感動しちゃった
笑今日はすごくいい経験になったと思う!
これからの練習にいかせていけたらいいなぁ











