第74期定時株主総会 キーコーヒー株式会社 | 雑木の株主総会記

第74期定時株主総会 キーコーヒー株式会社

 

第73回 定期株主総会

2026.06.25(木)10:00~

新宿文化センター大ホール

配当12(期末6、中間6)

総会お土産は『有』(後渡し)&ウェルカムアイスコーヒー5オンス紙コップ

 

会場は2年振りかな、新宿文化センター

前回は品川で10:30開始だったのに、今回は10:00に戻った

新宿は遠いし、しかも時間が早くなったよ(悲)

駆け付けコーヒーで2杯、帰りは1杯飲んだったぜ

 

ロビーでチャリティーコーヒー販売、いつものように自宅用に購入

業績は、コーヒー豆の高騰と前から言われていたが、増収増益で驚き

っていうか値上げで増益だろうから、心から喜べないな

そして翌期の予測は増収減益と、他の会社と同じパターンさ

事業報告の中で珍しくキャッシュ・フローの説明を丁寧にしていた、あまり他の会社では聞かないなあ

 

この日はこの後の予定が詰まっていたので、残念ながらご当地ランチは抜き