第74期定時株主総会 キーコーヒー株式会社
第73回 定期株主総会
2026.06.25(木)10:00~
新宿文化センター大ホール
配当12(期末6、中間6)
総会お土産は『有』(後渡し)&ウェルカムアイスコーヒー5オンス紙コップ
会場は2年振りかな、新宿文化センター
前回は品川で10:30開始だったのに、今回は10:00に戻った
新宿は遠いし、しかも時間が早くなったよ(悲)
駆け付けコーヒーで2杯、帰りは1杯飲んだったぜ
ロビーでチャリティーコーヒー販売、いつものように自宅用に購入
業績は、コーヒー豆の高騰と前から言われていたが、増収増益で驚き
っていうか値上げで増益だろうから、心から喜べないな
そして翌期の予測は増収減益と、他の会社と同じパターンさ
事業報告の中で珍しくキャッシュ・フローの説明を丁寧にしていた、あまり他の会社では聞かないなあ
この日はこの後の予定が詰まっていたので、残念ながらご当地ランチは抜き

