おばんです魂が抜ける


もう少しで梅雨ですかねー☔

こちらは6月後半からくらいですかねー🌧☔




あーいやいやどうも、梅雨がキライな私ですちょっと不満



今は全然ないですが、

前はしょっちゅう偏頭痛があったりで辛かったし、気分も下がるし、

家事とかやる気も出ないし、

季節では梅雨の時期が1番キライですチュー



そんな私も先月の誕生日で、

西暦の下2桁プラス20年足した歳になりましててへぺろ(回りくでぇ!)


そして同じく先月で、

透析再導入してから、7年を迎え、8年目に突入ですニコニコ



どうやら私が通うクリニックでは、

普通にみんなが透析してる最中の透析室で

(たぶん)10年になる方に、

「◯◯さん、10年迎えられました〜!おめでとうございま〜す!」

みたいな感じで、大きな花束贈呈が行われているようです。



私はずっとイヤホンでタブレット鑑賞してるから、その出来事には気が付いたことがないけど、

帰りにでっかい花束持って帰ってる人をたま〜に見ます。




私は3年後・・・・・



・・・・・・やめてくれよーチーン



そっとしといてくださいなーチーン






書きながら気が付いたけど、

歳とDWが一緒だー!ひらめきなんつってね。どーでもいー



月曜日は700mlもお残ししちゃったんで

明日はなんとかドライまで引きたいです真顔






夫が花粉症なので、

5月までは窓が開けられなかったけど、

今月から暖かい日はたまに窓を開けてるので、


猫しっぽ猫あたま夕方の網戸越しニャルソック👮‍♂

        任務完了👮‍♂