こんばんワイン凝視

(年齢バレますか?公開済ですがおぼっちゃまくん世代てす)



今日(水)の透析は、増え1.9で+200で、

除水は2.1kg。・・なんですがぁ、400足しで、 

2.5kgにしました。



コレのいっこ前の記事あたりの頃の高血圧は

一旦落ち着いて、薬も中止してたけど、

またまた上がってしまって。

飲み始めてから頭の締めつけ感がなくなったから

それだけでラクウインク


ドキサゾシン1㍉を再開したけど、

あまり下がらなくて、アムロジピン5㍉も再開。


プラス、ドライもちょっと減らしてみての様子見真顔


寒いと上がる人が多いらしいですね。

逆だと思ってたちょっと不満

暑いと上がって、寒いと下がる。とか、なんとなくイメージで思ってた。


あとは塩分も、より気をつけなくちゃゲロー




しかし今年は雪が少なくて最っ高指差し


いつも今頃は昼間でもツルツルの道路を

ビクビクしながらトロトロ運転で

緊張して体がガチガチになるのに不安


道路が乾いてるですって⁉ポーン

暖冬すぎる!グラサン

雪かきも一回もしてない。 

2〜3回モサッと降ったけどすぐ溶けたし。


夏がこわーい不安

めちゃくちゃ暑いのか、

それとも冷夏なのかキメてる






猫しっぽ猫あたま電気マットでぬくぬく寝ていますが、頭がアツアツで、少し心配な飼い主がそっとタオルを頭に挟んで一安心の図