【002】atsushi sano:jazz conversation 01
ジャジーってか、JAZZ。
ジャジーな選曲じゃなくてモロJAZZです。
佐野あつしを知ってる人からすれば意外じゃないですが。
もともとカッチョイイ系の選曲するDJですが、
このCDの選曲も良いですよ。
クラシック系からユーロ系までしっかりフォロー。
しっとりかつパワフルな1枚。
一方で、つなぎは適当。JAZZなんで仕方ないけどね。
曲間にしっかり無音部分があったりとか、
「ただのオムニバスじゃん」って言われたら黙るしかない。
色々と、いわゆるDJっぽいこともしてますが。
曲の流れもステキだし、オムニバスとして聴く分には最高です。
とか言うと、オルガンバーとか大好きな人に怒られそうだけど。
ということで、ブログ立ち上げ直後なんで連日更新。
初めだけだけどね。