ルー大柴は 実はルーリードが好きだったのかな?

また本日も雨

晴れた日が1日もない一週間

ロンドンみたいで たまにはイイね。

ルーリードは中学二年生で買って聴いてました。
デビッドボウイも好きでLP買って聴いてました。


いやいや、中学に放送部があって そこにデビッドボウイのファンが2人いて。
初めて、 中学にも洋楽好きな人は 他にもいたんだあ?。と関心した。





↑ボウイもカッコイイけど。ミックロンソンもカッコイイ!


中学ではグラムロックが好きで聴き漁ってました。
いつも新宿で洋楽買ってましたね。



Copyright mixingsss All Rights Reserved.