新潟のみなさんありがとうございました! | ホップ ステップ ジャンプ

ホップ ステップ ジャンプ

名古屋で活動するブラインドサッカーチームMixSense(ミックスセンス)のブログです!
サポーター、選手募集中です\(^o^)/

#2とっしーです!
みなさんお久しぶりです。

先週の土日(13~14)に#14すぎと新潟に行ってきました\(^o^)/
なんで新潟かというと、ブラサカの合宿が新潟であったからです!

行きは名古屋~新潟の直行バスをとることができず、泣く泣く新宿乗り継ぎで行くことに。乗車時間10時間を超えました(;´Д`)

昼過ぎに合宿場所であるアルビレッジに到着し途中参加!
デフェンスとオフェンスにわかれ2対2、2対3などやったあと新潟チーム、東京チーム、その他(ぼくたちはここです^_^;)にわかれてのゲームでした。

夜は飲み会でした。
いろいろなチームの方とお話がすることができとても貴重な時間でした。

2日目朝早くホテルを出て会場へ。
初日に引き続きゲーム。
振り返りの時間を持ちながら時間を長くしていく。
最後のほうはとてもしんどかった(´Д`)

ちなみに、#14すぎはガイドが感動するほどのゴールを決めました!
(ぼくはアイマスクをしていたのでわかりません 笑)
日本選手権での#14すぎのゴールにぜひ注目してください(ノ^^)ノプレッシャー

帰りのバスの関係で早めに送っていただきました。
帰りは直行バスに乗り7時間(´ー`)

壁を使った練習や試合形式の練習は名古屋では普段できないもので、今回の合宿はとても有意義な時間でした。気のせいかもしれませんが、少しうまくなったように感じます 笑

今回お誘いいただき、会場の準備宿の手配等していただいた新潟フェニックスファイヤーズをはじめ新潟のみなさま、GLAUBEN FREUND TOKYOのみなさま、いっしょのチームでプレーしてくださったお二方ありがとうございました。



 

☆今後の活動予定☆

【練習】

5月27日(土)13時~16時

6月4日(日) 10時~13時

6月11日(日)10時~13時

6月17日(土)13時~16時

6月25日(日)10時~13時

※場所はいずれも山王公園での実施予定(変更の可能性あり)

 
【試合】
第16回 アクサ ブレイブカップ ブラインドサッカー日本選手権

●予選ラウンド:7月1日(土)・7月2日(日)

みなとみらいスポーツパーク(神奈川県横浜市)

 

●決勝ラウンド:7月23日(日)

アミノバイタルフィールド(東京都調布市)

http://www.b-soccer.jp/10317/news/pr170508axabravecupteam.html

 

お問い合わせ💌

 

練習参加・見学など気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします!