ブルー | 気になったことなどなど。

気になったことなどなど。

311以降、まったく世界は変わってしまった・・・よね?

友達が「相談したいことがあるんだ」ってメールしてきた。


なんかやな予感。


一週間くらい前にお茶した時はのん気に話してたのに。


で、やっぱり予感的中。


ダンナが、友達が家を買うように用意していたお金を遣い込んじゃったらしい。


遊びに使ったのか、事務所の運転費用につかったのか、は、今のところ不明みたいけど。


その額一年間で700万円。


うちなんて7万円遣い込んでも大喧嘩なのに。


っていうか、結婚してからお金周りの話を一切してこなかったことに問題があるんじゃないかな??


要は信用しいていた。


ってことなんだけどね。


確かに自分で事務所やってたり、仕事も忙しくて引く手あまたらしいから、収入も見合うだけあるらしいから、


信用しても当たり前。。。のような気がする。


でもでも。


やっぱり、大殺界ってあたるのかな?友達もダンナもダブルで大殺界らしいから。。。


ってそんなことじゃなくて。


どうするんだろ。


わたしみたいに貧乏でお金にそんなに執着心のない人ならいいけど、


もともと彼女はきちんとお金ためて、家計簿もバリバリつけてたり、しっかりしている人。


そういう人は、きっと、許せないと思うんだよね。彼のしたこと。


子供もまだ小さいのに。。。


もう、今日はブルーです。


わたしとしては、話し合って、彼女が全部事務所の経理関係をみる。。。という感じにして、


仲直りしてくれると嬉しい。


だって、縁あって結婚して子供もいるんだし。


そういったら、彼女、


今はそういう気になれない。ゴメンナサイって形式的には謝ったけど、信用できない。


ミーとホープ社の社長が薄ら笑って謝っているのとダブっちゃった。


と言ってた。


夫婦間のこと。今はそんな感じで冷え切ってるかもしれないけど、時間がたてば好転してほしい。


祈ってます。


あ~あ。


会話のない二人だな~とは思ってたんだけど。


いろんな形の夫婦がいるから、それでお互いがいいのならいいと思ってたんだけど。


あ~あ。


ほんとに、修復されますように。今年の七夕の願い。ここでつかっちゃった。。。



変に長いエントリーになっちゃったしょぼん