金縛りにあったら | 気になったことなどなど。

気になったことなどなど。

311以降、まったく世界は変わってしまった・・・よね?

みんなのテーマから。


結構良く金縛りになります得意げ


いろんなパターンがありますが、一番鮮明だったのは、、、


その頃つきあっていた彼氏の家に泊まったときのこと。



夜中に目が覚めたけど体が動かない。来るぞ~と身構えていると。。。


するするとベランダ側のサッシが開いたかと思ったら、猫がだだだだっと入ってきて、


私の寝ている上をわざと駆け抜け、だだだだっと出て行きましたシラー


そよそよと、カーテンがゆれているのが分かりましたが、なかなか金縛りが解除されません。


仕方なく、いつものように、念仏を唱えると(信者でもないのに)解除されました。


金縛りとは関係ありませんが、この念仏攻撃、怖い夢を見てる時にも、使えます。たとえば、お化けみたいなのに襲われそうになったときに「南無妙法蓮華経!南無妙法蓮華経!」と目が覚めるまで唱えます。すると、、、あら不思議。ぱちっと爽快に目が覚めるのでしたべーっだ!

もし、魑魅魍魎系の悪夢に悩まされている方、一度お試しください。効果には個人差があると思いますが。。。




さて、金縛りですが、一息ついて、あの猫は実家の猫だワ。家に帰ってこないから、心配で見に来たのかな?


猫に心配されるっていうのは、あんましいい彼氏じゃないからかな~などと考えてました。


結局、その彼氏とはそれからしばらくして、別れました。


(それだけが原因じゃないですけど。ちなみに今のダンナは猫が異様になついたので結婚しました。それだけ?)



金縛りのお告げ。。。ですかね?