どうしよう? | 気になったことなどなど。

気になったことなどなど。

311以降、まったく世界は変わってしまった・・・よね?

前々から考えてたんだけど、仕事どうしよう!?

寄せては返す波のように、「もう転職だ!」「いやもう少しがんばる」行ったりきたり。


現在産休育休中。来年の3月まではお給料3割もらえる。本来ならも少し早く復帰する予定なんだけども。


まあ、根っからの怠け者。

自営は無理かな~と思いつつも、自宅でやるお仕事に惹かれてる。

出産という「絶対働けない」時期は乗り越えつつあるので、

これから世界が広がる~♪と思っているのだけど。(楽天的)


自営で儲からなければ、空いた時間どっかで稼げばいいんだし。元気でやる気さえあれば、ね~。

そろそろほんとに考えはじめないと。→自分。


昨年の今頃、妄想してた。

来年くらいまでに出産して~そこから考えるんだわ。と。それが現実になってる。


イロイロありがと。(だれに?)


これからボチボチ仕事関係のこと詰めてこう。学校